« 菓子パン | トップページ | ラブコメディー♪ »

2007年5月 5日 (土)

子供の日o(^o^)o

子供の日o(^o^)o
5月5日は,子供の日\(*^▽^*)/

電車の中から見える景色に,こいのぼりが,ゆらゆら揺れていました(´ー`)

いいなぁ…こいのぼり(# ̄3 ̄)

私の家には,男の子がいないので(>_<)こいのぼり…ないんです(;_;)

実は,去年?一昨年?から☆子供の日には!加須に行きたくて仕方ないんです(´□`)

加須には,で〜っかい!!こいのぼりが☆空を泳いでるみたいです〜( ̄▽ ̄〜)

どうしても,その!こいのぼりを1度は見に行きたいので♪来年は加須に行きます(^ワ^)(予定…)

最近,村田綾子☆お気に入りの『リラックマ』です(^-^)

かぶとをかぶって♪柏餅をもって♪可愛すぎる( ^▽^)σ)~O~)

あ゛〜柏餅が食べたい(・_*)

|

« 菓子パン | トップページ | ラブコメディー♪ »

コメント

ハチミツsan
リラックマ☆可愛いですよね♪お気に入りです(^^)
是非!行ってみてください♪私も行った事ないですけど…一緒に加須のコイノボリに感動しましょう♪

投稿: 村田綾子 | 2007年5月15日 (火) 午後 07時09分

リラックマに癒されます。
加須のコイノボリですか。
私も来年は足を運んでみようかな!

投稿: ハチミツ | 2007年5月 7日 (月) 午前 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6318417

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日o(^o^)o:

« 菓子パン | トップページ | ラブコメディー♪ »