« にゃん( ̄〜 ̄) | トップページ | 子供の日o(^o^)o »

2007年5月 4日 (金)

菓子パン

菓子パン
見つけてしまいました(☆o☆)

パンダとコアラ(*^_^*)

思わず買ってしまいましたが☆パンダには,チョコクリーム♪コアラにはクリームが入っていて!甘くて抜群でした(≧∇≦)

小さい子達が喜ぶだろうなぁ(゜〜゜)♪って感じの菓子パンでした(´ー`)

昔…まだ私が幼稚園の頃,よく家の近くに車のパン屋さんが来ていたんです(。・_・。)

そのパン屋さんには,アンパンマンの顔の形のアンパンが売っていました(*'-'*)

そのアンパンマンを買って貰うのが嬉しくて♪パン屋さんの車…大好きだったんですけど(._.)

いつの間にか,来なくなってしまいました…(´□`)

どこ行っちゃったのかな(・_・)

なぁんて…思い出しました(^^)

|

« にゃん( ̄〜 ̄) | トップページ | 子供の日o(^o^)o »

コメント

ハチミツsan
ブタさんですか!?絶対可愛いですよね♪
見てみたいです☆中身が何だか,気になります…。。。

投稿: 村田綾子 | 2007年5月15日 (火) 午後 07時06分

近所のパン屋には、豚の顔を描いた菓子パンが売ってますよ!
購入した事はないですが、綾子さんが喜びそうな菓子パンです。

投稿: ハチミツ | 2007年5月 7日 (月) 午前 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6306135

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子パン:

« にゃん( ̄〜 ̄) | トップページ | 子供の日o(^o^)o »