« 子供の日o(^o^)o | トップページ | 全力坂 »

2007年5月 7日 (月)

ラブコメディー♪

ラブコメディー♪
最近,なんだか…凄く!!アメリカのラブコメディー映画が観たくなりますσ(^_^;

しかも…急に(>_<)!!ふっとした瞬間に☆映画が観たい(☆o☆)って思って,そしてラブコメディー♪

何で観たいのか,わからないんですが…無性に観たくなります(・。・)

映画を見ながら,笑顔になって☆幸せな気分になりたいのかな('-'*)

だからって,今の私が幸せじゃない!って事じゃないですよ\(~o~)/

先日は,公開中の映画『ラブソングができるまで』を観ました(´ー`)

うん♪幸せいっぱい!夢いっぱいで☆とっても良い映画でしたよ( ゜∇^)

思わず顔がニコニコなってしまうような(^ー^)♪

皆さんも是非!幸せな気持ちになる為に☆映画館へε=┌( ・_・)┘

ハート型のクッション♪やたら柔らかくて幸せです(´ω`)

|

« 子供の日o(^o^)o | トップページ | 全力坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6351548

この記事へのトラックバック一覧です: ラブコメディー♪:

« 子供の日o(^o^)o | トップページ | 全力坂 »