« ☆暖かい日☆ | トップページ | 舞台『バンビーノ』 »

2007年5月25日 (金)

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン
今日から映画『パイレーツ・オブ・カリビアン /ワールド・エンド』が公開ですねぇ\(^O^)/

昨日のレイトで先行上映をした劇場もあったみたいですが(^ー^)

見たい見たい見たい(≧∇≦)♪

次に映画を観る時は,おそらく!パイレーツでしょう(´ω`)ノ

他にも観たい映画が沢山です\(*^▽^*)/

最近…映画観てないなぁ…(._.)

|

« ☆暖かい日☆ | トップページ | 舞台『バンビーノ』 »

コメント

chacha san
私も,先日!観に行きましたよ♪海賊☆かっこ良かったです(^^)
断然!人がいない方が嬉しいですね。劇場内に1人とかがイイです♪笑

投稿: 村田綾子 | 2007年6月11日 (月) 午後 10時56分

パイレーツ観てきましたよ!面白かったです♪綾子さんも早く観に行けると良いですね!
今日は日曜日なだけあって、映画館は混んでいました。
私は、劇場内に人が少ない方が嬉しかったりします。綾子さんは、どうですか?

投稿: chacha | 2007年5月27日 (日) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6550325

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン:

» ジョニー・デップのパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト@WOWOW [wowow特捜班@wowowすべて見せます!]
ジョニー・デップがオスカー候補にもなったジャック・スパロウ船長を怪演する、軽快な冒険アクションのシリーズ第2弾。パイ... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 午前 12時14分

« ☆暖かい日☆ | トップページ | 舞台『バンビーノ』 »