« お茶♪ | トップページ | 菓子パン »

2007年5月 2日 (水)

にゃん( ̄〜 ̄)

にゃん( ̄〜 ̄)
写真は以前,ブログで紹介した☆あんずchan\(*^▽^*)/

めちゃめちゃ♪可愛いのです(´ω`)デレデレ

さてさて,今日は月が綺麗ですね(☆o☆)満月かしら??

過ごしやすい夜です…★

村田綾子ホームページに,DASHしている姿の写真が載ってますo(^o^)o時間があったら覗いてみてください(^^)v

まとまりのない文章で申し訳ないです(~ヘ~;)

全力坂☆見ていただいた方々,ありがとうございました(^ワ^)☆彡

|

« お茶♪ | トップページ | 菓子パン »

コメント

ひろsan
ホームページ見てくださって☆ありがとうございました♪猫ちゃん☆本当に可愛いんですよ!!

投稿: 村田綾子 | 2007年5月15日 (火) 午後 07時04分

猫ちやんは、お花に興味津々なのかな♪可愛いですね(^_^)
今夜は月が綺麗に見えましたね!周りに建物がなかったら、もっと良いですけど(^。^;)
早速、ホームページ見させていただきました。良い写真ですね♪

投稿: ひろ | 2007年5月 3日 (木) 午前 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6285056

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん( ̄〜 ̄):

« お茶♪ | トップページ | 菓子パン »