« Skip シティ | トップページ | ☆暖かい日☆ »

2007年5月21日 (月)

うまいヽ( ´▽`)/

うまいヽ(<br />
 ´▽`)/
いつもお世話になってる☆美容院に行ってきました♪

本日も,いつもの事ながら!楽しくお話(≧∇≦)♪

色んなお話してくれて勉強になるし★聞いてくれるし★

私の憩いの場なのです('-'*)

そこで!美味しい飲物を,出していただきましたぁ(^◇^)

写真を見ると,わかるように!コーヒーゼリーみたいなのが入っていますが♪

これは!コーヒー氷ねっ(^-^)コーヒーを冷凍庫で凍らせたものです(^。^)♪

普通の市販の牛乳に,凍らせたコーヒー氷を入れるだけ☆

とってもシンプルなんだけど,すっごく美味しかったぁ(´ω`)

お好みで☆ガムシロップ入れてもOK(>◇< )

ちょっと前に流行ったみたいだから,知ってる人も多いかも( ^ー゜)b

是非!皆さんのお家でも,お試しあれ♪

|

« Skip シティ | トップページ | ☆暖かい日☆ »

コメント

chacha san
遅くなってしまい...すいません(__)
髪の毛は,毛先をそろえてもらっいました♪
最近は,紹介したコーヒー牛乳☆飲みすぎ!!ってくらい飲んでます。笑

ファンの友達1san
ブログ見ていただいて,ありがとうございます♪
全力坂のホームページがあるので,覗いたら!村田綾子の写真とか載ってます♪
お時間があったら,見てみてください(^^)

投稿: 村田綾子 | 2007年6月11日 (月) 午後 10時49分

ひさびさにぶろぐ見させていただきました。全力坂はしったんだ!!見たかったなあ~

投稿: ファンの友達1 | 2007年5月22日 (火) 午後 10時01分

髪の毛を切ったのでしょうか?
コーヒー牛乳が面白い方法で作れるんですね!
試してみます♪

投稿: chacha | 2007年5月22日 (火) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6500835

この記事へのトラックバック一覧です: うまいヽ( ´▽`)/:

« Skip シティ | トップページ | ☆暖かい日☆ »