« 本日は!! | トップページ | うまいヽ( ´▽`)/ »

2007年5月19日 (土)

Skip シティ

Skip City
午後から,埼玉県・西川口にある☆Skip シティに行ってきました( ゜∇^)

人生で2回目♪でも…初めて行った時の記憶は,ほとんどありません(~ヘ~;)苦笑。

今回は,なぜ行ってきたかと言いますと…児山隆 監督の『FLYINGBIRD』上映会だったのです♪

そして上映会場の外に出ると!もの凄く大きな水の音が(・_・?)

近くに滝があるのかなぁ…なんて言っていたら(゜〜゜)

大雨(☆o☆)豪雨(☆o☆)嵐(☆o☆)ビックリ(☆o☆)!!

ぎゃ〜ぎゃ〜言ってる間に…雨やみましたけど(^^;)

最近,雨の日★多いですね。。。

|

« 本日は!! | トップページ | うまいヽ( ´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6478139

この記事へのトラックバック一覧です: Skip シティ:

« 本日は!! | トップページ | うまいヽ( ´▽`)/ »