« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

昨日から…

昨日から…
昨日から,JAME TV配信しています\^o^/

今回のゲストは!!有里知花さんとアンジャッシュのお二人です♪o(^-^)o

オープニングとエンディング映像も,今までのものと変わりましたよ(゜▽゜)

マスコットガールの女の子達が大集合しています(^_^)☆

その辺も,要チエックです!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

うふ(*^_^*)

うふ(*^_^*)
本日の☆お夕飯は…親子弁当!!(←勝手に命名させていただきました)笑

私…魚介類☆大好き人間ですので!!何種類も用意していただいた中から,迷いもせずに♪つかみかかりましたε=ヾ(*~▽~)ノ

美味しかったです(≧∇≦)大満足です(^-^)

ご馳走様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

優しさ…

最近,凄く!!人の優しさを感じる事が多いです(v_v)☆

撮影現場で出演者の皆様の素晴らしく暖かい気持ち(#^.^#)

監督を始めとする,Staffの皆様の心遣い(^^)

私生活を気遣ってくれて,頑張れ!!って言ってくれる…友達や家族(ノ_・。)

応援してくださる皆さん(:_;)

み〜んなに!感謝してます(>_<)この場をお借りして…ありがとうございますm(__)m

お陰で,毎日楽しく♪お仕事できてます!(^^)!

『さくら署の女たち』の現場は,本当に沢山!勉強になる事があるし☆とっても楽しいです(^人^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

スイーツ

スイーツ
スイーツを食べる為に!自由が丘の『スイーツフォレスト』に行ってきました\^o^/

とっても美味しそうな♪沢山の種類のスイーツに目が眩みます( ̄▽ ̄;)

色々,食してみましたが!どれも美味(^人^)大満足でした♪

写真の白いのは,チーズケーキなんだけど…光りの加減で,全く!なんだかわからないf^_^;スイマセン。。。

お隣りは,私の大好きな淑子(ヨシコ)ちゃんです( ^^)Y☆Y(^^ )

とっても優しくて,素敵な…私のお姉さん的存在(#^.^#)

2人して,食べ過ぎた1日でした!(^^)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

現場検証中

現場検証中
ジメジメしてて…梅雨って感じですね(>_<)


雨が降ってる日は,撮影が大変です(;´・`)

とりあえず…家の中を調べ終えたので(。。;)これから,お庭に移ります(゜▽゜)

雨に負けずに!!頑張りますp(^^)q皆さんも,気分は晴れやかに☆頑張ってくださいo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

舞台『おんな太閤記』

舞台『おんな太閤記』
朝早くからの撮影が終了し!!夕方から,舞台『おんな太閤記』を見に新橋演舞場に行ってきました(^-^ゝ

☆泉ピン子さん主演☆
そして事務所の大先輩!波乃久里子さんが出演しています\(*^▽^*)/♪

前から,ずっと見に行きたくて☆楽しみにしていたので♪行けて良かったです(´ー`)v

出演している女優さん☆皆さん,とっても綺麗でしたヽ(´▽`)/

また一つ!勉強になりましたφ(.. )メモメモ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバルゾ!!

ガンバルゾ!!
おはようございますo(^o^)o

早朝の電車は,すいてるから好きです('-'*)

最近は,夜も暑くて…熟睡できません(~ヘ~;)

クーラーをつけたまま寝ると,風邪をひきそうだから!時折…扇風機にお世話になっていますが(。・_・。)それでも何度となく…目がさめます(☆o☆)

どうしたら…快適な睡眠がとれるのでしょう(・_*)

眠い眠い…( -_-)


今日も一日☆頑張りましょう(^3^)/〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月20日 (水)

★ビリー来日★

★ビリー来日★
知っている人も多いと思います!!ビリー・ブランクスさんが来日しましたね(^O^)

今,とっても流行ってるDVD『ビリーズブートキャンプ』!(^^)!

DVDを見ながら,結構ハードなエクササイズをするんです♪辛いんだけど,楽しくて(#^.^#)

確実に効果が得られるみたいです(゜▽゜)

私も,まだ始めたばかりですが!皆さんも一緒に頑張ってみませんかo(><)o??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

暑い…☆

今日は非常に暑かったですね…(>_<)外で撮影だったので汗ダラダラ。。。

今から…こんなだから,真夏になるのが怖い(。。;)

公園で撮影をしたのですが!!大好きな蝶々が沢山☆飛んでました\^o^/

蝶々が近くにいるだけで♪なんだか嬉しくなって,頑張れちゃう私o(^-^)o

これからは熱中症にならないように,気をつけなきゃねp(^^)q

皆さんも,倒れないように!気をつけて下さいね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

舞台『サムシング・スイート』

舞台『サムシング・スイート』
今日は,事務所の先輩☆辺見えみりさんが出演している舞台『サムシング・スイート』のゲネプロに行ってきました(゜▽゜)

いや〜ぁ♪素晴らしく☆面白かったです(^O^)

是非とも!もう一回見に行きたいですp(^^)q

渋谷のパルコ劇場で明日から始まるので,見に行ってみてください♪

お話の内容も,出演者の方々も!とっても素晴らしいので☆見に行く人,後悔させません(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

連ドラ\(*^ ▽^*)/

連ドラ\(*^<br />
 ▽^*)/
只今☆撮影現場でございます(^^)v

村田綾子♪7月からのドラマ『さくら署の女たち』に出演します('-'*)

すでに,ホームページに詳細がのっていますので!!チェックしてみてください(^-^)

一足先にコメントに書き込んでいただいた方☆ありがとうございますm(__)m嬉しい限りです♪

ちなみに鑑識の役です(^◇^)写真は,その衣裳ですよ♪最近は,鑑識の服に馴染んできたねっ☆って言われるぐらいになりました( ^ー゜)

7月〜の放送を,お楽しみに(^ワ^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

舞台『そして龍馬は殺された』

舞台『そして龍馬は殺された』
舞台『そして龍馬は殺された』のゲネプロで,シアターサンモールに行ってきました(≧∇≦)

事務所の先輩☆笹峯あいさんが出演してらっしゃいますヽ(´▽`)/

とっても楽しい舞台でした('-'*)♪

坂本龍馬さんの事が,わかりやすく!しかも,よくわかる(゜〜゜)☆

現代っぽい演出もあり,凄く良かったですo(^o^)o

是非!シアターサンモールへ☆足を運んでみてください( ゜∇^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

ぁっ(゜▽゜)…ぁぁ( ̄▽ ̄;)

今日は,撮影が終わってから事務所に寄る為に六本木に行ったんですが…

その帰り道,もの凄く興奮する出来事が…o(><)o

私の立っている横断歩道の向こう側に…デュークさんが(☆_☆)

『デュークさん!!待って!行かないで!』(ノ><)ノ

私の心の声も届かず…

信号が青にかわるまでの時間に…デュークさんは長い足でスタスタ歩いて去って行きました(:_;)

残念(.. )

遠目でしたけど…☆☆☆素敵でしたよ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

気持ちいい♪

気持ちいい♪
今日は,相模湖にロケに行ってきました\(*^▽^*)/

緑がいっぱいでしたよ(≧∇≦)

とっても暑い日だったけど,木陰はビックリするぐらい!!涼しくて気持ち良かったです(´ω`)♪

車で通り過ぎた,相模湖の公園に行ってみたくなったので☆

次回は!遊びに来たいと思います('-'*)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

ボケボケ

ボケボケ
昨日の話しなんですけど…(・。・)!

一日の中で計4回☆コンビニやら薬局やら,何かを買いに!お店に寄ったんですよ('-'*)

欲しい物に手をのばし…レジまで持って行って…言われる前にポイントカードと,お金を出す…お釣りを貰って,レシートまで丁寧にしまって!!

『ありがとうございました(^o^)』って一礼して出て行く私(´ー`)

完璧なはずだった,一人でのお買い物…(._.)

4ヶ所☆全ての場所で!店員さんの『お客様!!』の声に驚く私Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

買った商品をレジに置きっぱなし(^。^;)トホホ

しかも…1日に4回(~-~;)完全にボケボケですよね…Σ( ̄□ ̄;)

最後に寄った薬局なんか,『お客様!!』って呼ばれた声に☆笑顔で振り返って『知ってます(^-^)』って応えました(^^ゞ

親切に教えてくれた店員さん…ごめんなさい(;_;)悪気はなかったんです。。。。

さてさて…写真は,お友達に貰ったお財布(´ω`)

ちょ〜可愛い(≧∇≦)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

原宿〜渋谷

原宿〜渋谷
今日は,久々に渋谷に行きました\(*^▽^*)/

相変わらず…沢山の人がいてオロオロ…<("O")>

そして,そんな沢山の人混みの中から!お友達を発見(☆o☆)

1年以上会っていなかったので偶然の再会で嬉しかったです('-'*)

ちなみに,原宿から歩いて渋谷に向かったんですが♪原宿で,とっても可愛い食べ物を発見(≧∇≦)

なんでしょうか(゜〜゜)?笑

今日は写真がないので,また近いうちに紹介しますヾ(*'-'*)

今回の写真は私の大好きなキイロイトリ♪

大好きなお友達が,たまたま発見して☆プレゼントしてくれました(^ワ^)

いつもDSの上に,ちょこんと乗っかってます(´ω`)カワイイ〜( ̄▽ ̄〜)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

juicer bar

juicer bar
最近,juicer barが大好きですp(^^)q

フルーツジュースを販売してる☆お店です♪

今日も仕事が終わって,駅でjuicer barに立ち寄りました!(^^)!

もちろん!!注文するのは【バナナジュース】vvv

『うまい!うますぎる!バナナジュース♪』←わかる人には,わかる!フレーズ(^^ゞ笑

でこかで見掛けたら♪飲んでみてください(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

舞台『オサエロ』

舞台『オサエロ』
舞台『オサエロ』を見に行ってきました(^^)

今まで,色々と舞台を見に行かせていただきましたが…初めて観客席にいる沢山の人が舞台を見て泣いているのを見ました…(;_;)

お話の内容は,もちろんの事☆役者の方々の迫真の演技が素晴らしくて(._.)

これだけの人の,心を動かせる人って!作品って!舞台って!すごいな…って('-'*)♪

私も,今は舞台と言う形とは違うかもしれないけど!見ている人の心を動かせる女優になりたいと☆改めて!感じました(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

美味しい昼食

美味しい昼食
本日の昼食は!!田園調布にある☆お店でしたo(^ヮ^)o

田園調布の改札を出まして→西口ロータリーに立ち♪右を向くと…50メートル??ぐらい先に!

Chinese Dining『SHIMAGO』に入る為の階段がありますo(^o^)o

お店は,地下なのです('-'*)ちなみに1階が美容室♪

是非!!足を運んでみてください(≧∇≦)

写真は,そこで出してもらった『おこげ』です♪

すっごく美味しくて…ビックリ(☆o☆)

他にも!出していただいたお料理☆全て抜群に美味しかったです(~ー~)♪

とってもオススメ(^-^)v

田園調布も思わず散歩したくなるような♪良い所なので!行ってみてください( ゜∇^)

私も,ちょこちょこ行ってみようと思ってますε=┌( ・_・)┘

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »