« 美味しい昼食 | トップページ | juicer bar »

2007年6月 2日 (土)

舞台『オサエロ』

舞台『オサエロ』
舞台『オサエロ』を見に行ってきました(^^)

今まで,色々と舞台を見に行かせていただきましたが…初めて観客席にいる沢山の人が舞台を見て泣いているのを見ました…(;_;)

お話の内容は,もちろんの事☆役者の方々の迫真の演技が素晴らしくて(._.)

これだけの人の,心を動かせる人って!作品って!舞台って!すごいな…って('-'*)♪

私も,今は舞台と言う形とは違うかもしれないけど!見ている人の心を動かせる女優になりたいと☆改めて!感じました(^◇^)

|

« 美味しい昼食 | トップページ | juicer bar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6641988

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『オサエロ』:

« 美味しい昼食 | トップページ | juicer bar »