« 気持ちいい♪ | トップページ | 舞台『そして龍馬は殺された』 »

2007年6月13日 (水)

ぁっ(゜▽゜)…ぁぁ( ̄▽ ̄;)

今日は,撮影が終わってから事務所に寄る為に六本木に行ったんですが…

その帰り道,もの凄く興奮する出来事が…o(><)o

私の立っている横断歩道の向こう側に…デュークさんが(☆_☆)

『デュークさん!!待って!行かないで!』(ノ><)ノ

私の心の声も届かず…

信号が青にかわるまでの時間に…デュークさんは長い足でスタスタ歩いて去って行きました(:_;)

残念(.. )

遠目でしたけど…☆☆☆素敵でしたよ☆☆☆

|

« 気持ちいい♪ | トップページ | 舞台『そして龍馬は殺された』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6775924

この記事へのトラックバック一覧です: ぁっ(゜▽゜)…ぁぁ( ̄▽ ̄;):

« 気持ちいい♪ | トップページ | 舞台『そして龍馬は殺された』 »