« 現場検証中 | トップページ | 優しさ… »

2007年6月24日 (日)

スイーツ

スイーツ
スイーツを食べる為に!自由が丘の『スイーツフォレスト』に行ってきました\^o^/

とっても美味しそうな♪沢山の種類のスイーツに目が眩みます( ̄▽ ̄;)

色々,食してみましたが!どれも美味(^人^)大満足でした♪

写真の白いのは,チーズケーキなんだけど…光りの加減で,全く!なんだかわからないf^_^;スイマセン。。。

お隣りは,私の大好きな淑子(ヨシコ)ちゃんです( ^^)Y☆Y(^^ )

とっても優しくて,素敵な…私のお姉さん的存在(#^.^#)

2人して,食べ過ぎた1日でした!(^^)!

|

« 現場検証中 | トップページ | 優しさ… »

コメント

riku san
完全に,私は甘い物☆別腹ですね♪
アイス・・・クレープ・・・ゼリー・・・ケーキ・・・ケーキ・・・ぐらいです(^^)

投稿: 村田綾子 | 2007年7月22日 (日) 午後 08時10分

お二人共、可愛いですね♪綾子さんは甘い物は別腹な人ですか?ちなみに昨日は、どれくらい食べたんですか?

投稿: riku | 2007年6月25日 (月) 午後 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6912659

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ:

« 現場検証中 | トップページ | 優しさ… »