« スイーツ | トップページ | うふ(*^_^*) »

2007年6月26日 (火)

優しさ…

最近,凄く!!人の優しさを感じる事が多いです(v_v)☆

撮影現場で出演者の皆様の素晴らしく暖かい気持ち(#^.^#)

監督を始めとする,Staffの皆様の心遣い(^^)

私生活を気遣ってくれて,頑張れ!!って言ってくれる…友達や家族(ノ_・。)

応援してくださる皆さん(:_;)

み〜んなに!感謝してます(>_<)この場をお借りして…ありがとうございますm(__)m

お陰で,毎日楽しく♪お仕事できてます!(^^)!

『さくら署の女たち』の現場は,本当に沢山!勉強になる事があるし☆とっても楽しいです(^人^)♪

|

« スイーツ | トップページ | うふ(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6940214

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさ…:

« スイーツ | トップページ | うふ(*^_^*) »