« juicer bar | トップページ | ボケボケ »

2007年6月 7日 (木)

原宿〜渋谷

原宿〜渋谷
今日は,久々に渋谷に行きました\(*^▽^*)/

相変わらず…沢山の人がいてオロオロ…<("O")>

そして,そんな沢山の人混みの中から!お友達を発見(☆o☆)

1年以上会っていなかったので偶然の再会で嬉しかったです('-'*)

ちなみに,原宿から歩いて渋谷に向かったんですが♪原宿で,とっても可愛い食べ物を発見(≧∇≦)

なんでしょうか(゜〜゜)?笑

今日は写真がないので,また近いうちに紹介しますヾ(*'-'*)

今回の写真は私の大好きなキイロイトリ♪

大好きなお友達が,たまたま発見して☆プレゼントしてくれました(^ワ^)

いつもDSの上に,ちょこんと乗っかってます(´ω`)カワイイ〜( ̄▽ ̄〜)

|

« juicer bar | トップページ | ボケボケ »

コメント

ひろsan
可愛い食べ物は,今度☆原宿に行った時に紹介しますね♪
キイロイトリには,話せば長くなる理由があるんです♪
簡単に言うと・・・キイロイトリは,私に似ているからでしょう・・・(^^)

みいsan
コメントありがとうございます(^^)
応援していただいて♪嬉しいです☆
早く,親友に会えるとイイですね♪

投稿: 村田綾子 | 2007年6月11日 (月) 午後 11時10分

久しぶりに偶然会うと嬉しいですよね☆最近、親友と~あってないし連絡取れてないから寂しいです↓↓あやこさんこれからも応援してますね☆

投稿: みい | 2007年6月 8日 (金) 午前 12時46分

可愛い食べ物?なんだろう?
綾子さんは、なぜキイロイトリが好きなんですか?

投稿: ひろ | 2007年6月 7日 (木) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6701849

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿〜渋谷:

« juicer bar | トップページ | ボケボケ »