« ゲットだぜっ♪ | トップページ | 舞台『オサエロ』 »

2007年6月 1日 (金)

美味しい昼食

美味しい昼食
本日の昼食は!!田園調布にある☆お店でしたo(^ヮ^)o

田園調布の改札を出まして→西口ロータリーに立ち♪右を向くと…50メートル??ぐらい先に!

Chinese Dining『SHIMAGO』に入る為の階段がありますo(^o^)o

お店は,地下なのです('-'*)ちなみに1階が美容室♪

是非!!足を運んでみてください(≧∇≦)

写真は,そこで出してもらった『おこげ』です♪

すっごく美味しくて…ビックリ(☆o☆)

他にも!出していただいたお料理☆全て抜群に美味しかったです(~ー~)♪

とってもオススメ(^-^)v

田園調布も思わず散歩したくなるような♪良い所なので!行ってみてください( ゜∇^)

私も,ちょこちょこ行ってみようと思ってますε=┌( ・_・)┘

|

« ゲットだぜっ♪ | トップページ | 舞台『オサエロ』 »

コメント

SHIMAGO san
コメントありがとうございます(^^)
絶対!また行きますよ♪
今から,行く日の事を考えて・・・楽しみにしてます(^-^)

chacha san
本当に美味しい中華料理のお店なので!行って見てください♪

投稿: 村田綾子 | 2007年6月11日 (月) 午後 11時03分

Chinese Diningと言う事は中華料理のお店ですか?
私は中華料理が凄く好きなので、行ってみますね!

投稿: chacha | 2007年6月 2日 (土) 午前 02時39分

たくさんほめてくれてありがとう(^^)v
ちょっとこっぱずかしい感じ…
ぜひまた来てくださいね~
なにかサービス考えときますっ!

投稿: SHIMAGO | 2007年6月 2日 (土) 午前 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6630735

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい昼食:

« ゲットだぜっ♪ | トップページ | 舞台『オサエロ』 »