« 原宿〜渋谷 | トップページ | 気持ちいい♪ »

2007年6月11日 (月)

ボケボケ

ボケボケ
昨日の話しなんですけど…(・。・)!

一日の中で計4回☆コンビニやら薬局やら,何かを買いに!お店に寄ったんですよ('-'*)

欲しい物に手をのばし…レジまで持って行って…言われる前にポイントカードと,お金を出す…お釣りを貰って,レシートまで丁寧にしまって!!

『ありがとうございました(^o^)』って一礼して出て行く私(´ー`)

完璧なはずだった,一人でのお買い物…(._.)

4ヶ所☆全ての場所で!店員さんの『お客様!!』の声に驚く私Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!

買った商品をレジに置きっぱなし(^。^;)トホホ

しかも…1日に4回(~-~;)完全にボケボケですよね…Σ( ̄□ ̄;)

最後に寄った薬局なんか,『お客様!!』って呼ばれた声に☆笑顔で振り返って『知ってます(^-^)』って応えました(^^ゞ

親切に教えてくれた店員さん…ごめんなさい(;_;)悪気はなかったんです。。。。

さてさて…写真は,お友達に貰ったお財布(´ω`)

ちょ〜可愛い(≧∇≦)♪

|

« 原宿〜渋谷 | トップページ | 気持ちいい♪ »

コメント

chacha san
ありがとうございます(>_<)全く…ボケボケで困ってしまいますよ(^^;)今後気をつけます。

投稿: 村田綾子 | 2007年6月15日 (金) 午後 01時40分

綾子さんも充分!可愛いですよ。そんなミスをしてしまう所も、もちろん。
笑顔で振り返った様子が思い浮かびます。

投稿: chacha | 2007年6月13日 (水) 午後 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/6751783

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケ:

« 原宿〜渋谷 | トップページ | 気持ちいい♪ »