« 2007年6月 | トップページ

2007年7月31日 (火)

独り言ブログ, 最終記事

タイトルの通り…約1年間☆お世話になった『村田綾子の独り言ブログ』を,今日7月31日をもちまして終了します(>_<)

あっという間の1年間でした(v_v)ブログを設立した当初から見てくださっていた方々☆今,この記事を見てくださっている方々☆

本当に,ありがとうございますm(__)m

そして!!新たに☆8月1日〜アメーバブログにて『村田綾子のオフィシャルブログ・パピヨン ワールド』をスタートさせます(#^.^#)

アクセスは,こちらです↓
http://ameblo.jp/ayako-murata

今まで以上に,ブログを通して皆さんに沢山の事を知っていただけたら!嬉しく思います( ^^)Y☆Y(^^ )

これからも,一生懸命☆頑張って行きますので!!引き続き,応援宜しくお願いしますm(._.)m

☆村田綾子☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

ワンコの足跡

ワンコの足跡
歩いていたら,こんなに可愛らしい♪ワンコの足跡を見つけました(#^.^#)

下を向いて歩いていても,たまには!いい事あるなぁ…(^人^)

それにしても,今日の大雨…(T_T)ひどかったですね(>_<)

夜の空が,今までに見た事がないぐらい★不気味な色をしてました(@_@)

恐い(。。;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

3位決定戦

AFCアジアカップ2007
日本vs韓国

今回も延長戦に持ち込んだ日本☆

延長戦は,色んな意味で難しい試合でしたね。

惜しい所は何度もあったものの(v_v)

PK戦(。。;)

残念ながら負けてしまいました(T_T)

でも,オシム監督がおっしゃっていたように『勝つ時もあれば,負ける時もある』…まさに,そんな試合だったのではないでしょうか(.. )

日本代表の皆さん☆本当にお疲れ様ですm(__)m頑張ってる姿で,多くの人が沢山のものを得られたと思います!(^^)!

結果は4位でしたが,全試合が!!とっても素晴らしい☆試合でしたp(^^)q

サッカー万歳\^o^/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

涼しげ

涼しげ
現場検証中に『見つけましたー!!』抜け殻(¨;)

いたる所に…抜け殻・抜け殻・抜け殻・抜け殻(+_+)

夏なんですね( ̄▽ ̄;)今日は本当に暑かったぁ…(>_<)

みんなで汗をかいて…みんなで扇子でパタパタパタo(><)o

鑑識の服装は,見ての通り…紺色の厚手の長袖に厚手の長ズボン!!そして帽子!!!

どう考えても暑い服装の中,なぜか私の顔は涼しげ(#^.^#)

私自身は溶けてしまいそうなほど暑かったんですけど,皆さんに涼しげな顔してるね(^^ゞって言われました。

私の顔って…涼しげな顔なのでしょうかf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

(v_v)

(v_v)
『さくら署の女たち』見てくださった方々♪ありがとうございましたm(__)m

今回はパソコンに向かってるシーンが多かった☆犬飼恵です(^O^)意外に村田綾子もパソコン出来る子です♪

是非☆来週も,見てください!(^^)!私も見ます♪

そして〜さくら署を見てから(・ー・)チャンネルを変えてない,あなたなら!見たはず(☆_☆)

★AFCアジアカップ2007★
日本vsサウジアラビア


ハラハラドキドキする試合でしたねo(><)o点の取り合い(。。;)

残念ながら,負けてしまいましたが…(:_;)だけど凄く良い試合でした(T_T)

最後の最後まで!諦めない選手の皆さんが,とってもカッコ良かったです(#^.^#)

選手の皆さん☆応援していた皆さん☆お疲れ様でした(v_v)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

体重を前に…

体重を前に…
本日も共演者の皆さんと♪和気藹々o(^-^o)(o^-^)o

待ち時間に,アルゼンチンタンゴの基本姿勢と言われる前姿勢を!みんなでやってましたp(^^)q

手前から…

我が上司(美濃部 八重子役)の☆はしのえみさん☆

鑑識課(犬飼 恵役)の☆村田綾子☆

鑑識課(大和 修役)の☆進藤学さん☆

新米刑事(夏木 圭輔役)の☆佐藤祐基さん☆

私が一番,出来てなかったですけど…f^_^;

面白い写真なので,載せてみました(゜▽゜)♪

今日の21:00〜『さくら署の女たち』第三話が放送ですので★見てください(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

B.L.T

B.L.<br />
 T
本日発売☆雑誌B.L.Tに村田綾子が載ってます(^O^)

P23の左下に!ちょこっと(^_-)-☆さくら署の女たち♪の欄です!(^^)!

B.L.Tを発見したら,見てみてください(゜▽゜)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

睡眠時間

睡眠時間
おはようございます(∪o∪)

眠ぃ…(v_v)☆
だけど今日も頑張りますp(^^)q

最近,睡眠をとる時間が不規則で…眠くなるべき時間に眠くなくて!眠くなったらダメな時に眠くなりますf^_^;

どうしたらいいのでしょう。。。とりあえず,撮影現場に着くまでの時間に寝ながら考えます(v_v)

行ってきます(゜o゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

ゆずこしょう

ゆずこしょう
はしのえみさんに,お菓子をいただきました(゜▽゜)♪

九州ウォーカーとのコラボレーションです(^人^)ゆずこしょうwith鉄鍋餃子味です!(^^)!

美味しい…(☆_☆)★
ハマリそうです♪是非!!発見した際には,お買い求めくださいo(^-^)o

アジアカップ☆日本vsオーストラリア☆
勝ちましたねぇ(≧▽≦)vvvvv嬉しい(:_;)

1対1で勝負がつかず…延長戦!!それでも決まらずにPK戦☆

4対3で日本の勝利o(><)o…(T_T)感動しました。。。

日本代表選手の皆さん,カッコ良いです(v_v)本当にお疲れ様でしたm(__)m

また,次の試合も頑張ってください(>_<)!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大好き♪

大好き♪
おはようございます(@_@)

昨日は,なんだか一日中☆モチベーションが高かった村田綾子です(#^.^#)♪

撮影現場で,色んな方と色んなお話をして♪

勉強になる事が凄く多くて…考えさせられる事も沢山あって!!

だけど全て前向きに考えられて☆これからの自分にとってのエネルギーになりました!(^^)!

撮影が終わってから…久々に,ゆりかもめに乗って♪綺麗な夜景を見ながら…次の目的地へ★

そこで…『今,何している時が一番楽しいですか?』と聞かれました(^_^)

私は『この仕事をしている時が,一番楽しいです♪』と答えました。

最近つぐつぐ感じるんです。大変な事も悩む事もあるけれど…本当に!この仕事が楽しいなっ♪大好きだな♪って。

もっともっと,新しい事にチャレンジして!!頑張って行きますp(^^)q

応援してくださっている皆さん☆ありがとうございますm(__)m期待に応えられるように,全力を尽くします(^人^)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月18日 (水)

昼顔♪

昼顔♪
お昼過ぎ頃…道ばたに咲いている花を発見(゜o゜)

可愛く2つ並んでいたので,撮ってみました!!

それにしても,最近…寒くないですか?肌寒いと言うか,涼しいと言うか,なんと言うか。

寒がりなので,家を出る前に服装に悩む私です(>_<)

さぁ!!21時〜は『さくら署の女たち』お見逃しなく(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

地震

地震
今日は地震にビックリしてしまいました(O_O)新潟の皆さんが心配です(;_;)

私…気付いてしまったんですが,この世の中で!何よりも地震が一番恐いです(。。;)

今も,余震が続いてるみたいですが,早く止まってください。。。誰か止めてください。お願いします<(__)>

本日の『AFCアジアカップ2007』日本vsベトナム☆4対1で日本が勝ちましたねっ(≧▽≦)v

う〜んp(^^)q嬉しいですね♪選手の皆さん!!日本から,応援に駆け付けた方々☆お疲れ様でしたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

泳げ鯛焼き君

泳げ鯛焼き君
この鯛焼き☆中身は,お好み焼きなんです(゜▽゜)♪

これ!カナリ美味しい(^O^)/

他にも〜中身がツナマヨの鯛焼きとか♪美味でしたよ(^_-)-☆


台風の被害にあわれた方々,大丈夫でしたでしょうか(?_?)

自然の力って…凄いですよね(。。;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

☆尚太郎くん☆

☆尚太郎くん☆
ちょっと前に,ブログにも登場した!従姉妹のベイビー♪尚太郎くん(#^.^#)

約3ヶ月がたちました(^_^)

ちょ〜可愛い(:_;)涙が出るほど可愛いですよね(T_T)早く会いたいです☆

早く歩くようにならないかなぁ…(.. )早くお話し出来るようにならないかなぁ…(.. )と,私が楽しみなんですよ(゜▽゜)♪

赤ちゃんって可愛いなぁ(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

さくら署の女たち

さくら署の女たち
21時〜の放送☆見てくださった方々♪ありがとうございましたm(__)m

私自身,なんだか緊張して見てしまいました( ̄▽ ̄;)

第一回の放送を終えて,電話やメールを沢山いただき☆嬉しい限りです\^o^/

是非!また来週も,見てください(#^.^#)♪

そして今日は,ドラマ出演祝いに☆とっても嬉しい♪お花をいただきました(:_;)

この場をお借りしまして!本当に,ありがとうございましたm(__)m

明日からも一生懸命☆頑張ります!(^^)!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

写真

写真
昨日は,沢山☆写真を撮っていただきました\^o^/

まだまだ,立ち振る舞いや!表情など!課題は山のようにありますが…

映像で見る村田綾子とは,また違った雰囲気が出てました(^_^)

皆さんにも,そのうち…見ていただく事が出来るかも♪

そして!!今夜★21時〜『さくら署の女たち』が始まりますp(^^)q

皆さん☆是非!見てください(゜▽゜)

村田綾子が犬飼恵 役☆頑張ってます(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

スリムちゃん♪

スリムちゃん♪
昨日,撮影に行く前に!!スリムなペットボトルを見つけて☆購入しました\^o^/

カバンに入れるのも,スリムで良い感じですo(^-^)o

写真の右がスリムちゃん♪左が普通のペットボトル♪

内容量は50mlの違いです(^人^)

スリムちゃんを気に入ってしまったので☆今日も現場検証行く前に購入しようと,コンビニに寄ったら…(@_@)ない!!(´Д`)

まぁ…スリムちゃんは我慢して大好きなウーロン茶を購入(#^.^#)

現場でグビグビp(^^)q

今日は,だいぶ涼しかったですね(^^)☆

過ごしやすい一日でしたo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

☆舞台☆

☆舞台☆
今日は,お友達の伊藤桃ちゃんと舞台を見に行ってきました\(*^▽^*)/

桃ちゃんと,色々お話するのは久しぶりでした('-'*)

とっても楽しかったです(^-^)♪

もちろん!!舞台も凄く☆良かったですヾ(*'-'*)

今回の舞台は,色んな事務所から期待の星が集められ出演していました(^o^)

舞台なんだけど,演出はドラマみたいで感情移入がしやすかったです(。・_・。)

多くの人が笑い♪そして感動していました(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

となりはトロロ

となりはトロロ
先日『となりはトロロ』を食べました\^o^/

納豆・めかぶ・タマゴ・まぐろ,,,,,他には……

まぁ…食欲に負けてしまい,何が入ってるのか確認忘れましたf^_^;

写真を見れば,上記の物なんてわかりますよね。。。トホホφ(.. )

私とした事が…(@_@)"スイマセン。。。。

とりあえず!美味しかったです!(^^)!試してみてください♪

たぶん,ねばねば食品を!盛り合わせれば☆美味なはずp(^^)q

オクラもいいかもね(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ