« ワンコの足跡 | トップページ

2007年7月31日 (火)

独り言ブログ, 最終記事

タイトルの通り…約1年間☆お世話になった『村田綾子の独り言ブログ』を,今日7月31日をもちまして終了します(>_<)

あっという間の1年間でした(v_v)ブログを設立した当初から見てくださっていた方々☆今,この記事を見てくださっている方々☆

本当に,ありがとうございますm(__)m

そして!!新たに☆8月1日〜アメーバブログにて『村田綾子のオフィシャルブログ・パピヨン ワールド』をスタートさせます(#^.^#)

アクセスは,こちらです↓
http://ameblo.jp/ayako-murata

今まで以上に,ブログを通して皆さんに沢山の事を知っていただけたら!嬉しく思います( ^^)Y☆Y(^^ )

これからも,一生懸命☆頑張って行きますので!!引き続き,応援宜しくお願いしますm(._.)m

☆村田綾子☆

|

« ワンコの足跡 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/7368517

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言ブログ, 最終記事:

« ワンコの足跡 | トップページ