« (v_v) | トップページ | 3位決定戦 »

2007年7月28日 (土)

涼しげ

涼しげ
現場検証中に『見つけましたー!!』抜け殻(¨;)

いたる所に…抜け殻・抜け殻・抜け殻・抜け殻(+_+)

夏なんですね( ̄▽ ̄;)今日は本当に暑かったぁ…(>_<)

みんなで汗をかいて…みんなで扇子でパタパタパタo(><)o

鑑識の服装は,見ての通り…紺色の厚手の長袖に厚手の長ズボン!!そして帽子!!!

どう考えても暑い服装の中,なぜか私の顔は涼しげ(#^.^#)

私自身は溶けてしまいそうなほど暑かったんですけど,皆さんに涼しげな顔してるね(^^ゞって言われました。

私の顔って…涼しげな顔なのでしょうかf^_^;

|

« (v_v) | トップページ | 3位決定戦 »

コメント

riku san
ありがとうございますm(__)m
清楚な感じと言う,お言葉☆嬉しいです\^o^/♪

投稿: 村田綾子 | 2007年7月29日 (日) 午前 07時16分

涼しげの意味、良い意味でわかる気がします(^_^)
涼しいと言うかなんと言うか。
きっと全体的に清楚な感じなんですよ!
僕には、そう見えます。

投稿: riku | 2007年7月29日 (日) 午前 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/7309560

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげ:

« (v_v) | トップページ | 3位決定戦 »