« 泳げ鯛焼き君 | トップページ | 昼顔♪ »

2007年7月16日 (月)

地震

地震
今日は地震にビックリしてしまいました(O_O)新潟の皆さんが心配です(;_;)

私…気付いてしまったんですが,この世の中で!何よりも地震が一番恐いです(。。;)

今も,余震が続いてるみたいですが,早く止まってください。。。誰か止めてください。お願いします<(__)>

本日の『AFCアジアカップ2007』日本vsベトナム☆4対1で日本が勝ちましたねっ(≧▽≦)v

う〜んp(^^)q嬉しいですね♪選手の皆さん!!日本から,応援に駆け付けた方々☆お疲れ様でしたm(__)m

|

« 泳げ鯛焼き君 | トップページ | 昼顔♪ »

コメント

chacha san
録画して見ていただいて!ありがとうございます♪
日本代表選手・・・阿部選手と坪井選手☆好きです!!中村俊輔選手も,もちろんです♪皆さん,頑張ってる姿がカッコイイですよね☆

投稿: 村田綾子 | 2007年7月22日 (日) 午後 08時38分

お久しぶりです。「さくら署の女たち」録画しておいたのを、やっと見れました!
可愛いと言うよりは、綺麗でしたよ♪
日本代表戦、勝って良かったですね。綾子さんは代表選手なら、この人!というのはありますか?
私は中村俊輔選手が好きです。

投稿: chacha | 2007年7月17日 (火) 午前 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/7171576

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 泳げ鯛焼き君 | トップページ | 昼顔♪ »