« となりはトロロ | トップページ | スリムちゃん♪ »

2007年7月 5日 (木)

☆舞台☆

☆舞台☆
今日は,お友達の伊藤桃ちゃんと舞台を見に行ってきました\(*^▽^*)/

桃ちゃんと,色々お話するのは久しぶりでした('-'*)

とっても楽しかったです(^-^)♪

もちろん!!舞台も凄く☆良かったですヾ(*'-'*)

今回の舞台は,色んな事務所から期待の星が集められ出演していました(^o^)

舞台なんだけど,演出はドラマみたいで感情移入がしやすかったです(。・_・。)

多くの人が笑い♪そして感動していました(´ω`)

|

« となりはトロロ | トップページ | スリムちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/7044956

この記事へのトラックバック一覧です: ☆舞台☆:

« となりはトロロ | トップページ | スリムちゃん♪ »