« 写真 | トップページ | ☆尚太郎くん☆ »

2007年7月11日 (水)

さくら署の女たち

さくら署の女たち
21時〜の放送☆見てくださった方々♪ありがとうございましたm(__)m

私自身,なんだか緊張して見てしまいました( ̄▽ ̄;)

第一回の放送を終えて,電話やメールを沢山いただき☆嬉しい限りです\^o^/

是非!また来週も,見てください(#^.^#)♪

そして今日は,ドラマ出演祝いに☆とっても嬉しい♪お花をいただきました(:_;)

この場をお借りしまして!本当に,ありがとうございましたm(__)m

明日からも一生懸命☆頑張ります!(^^)!

|

« 写真 | トップページ | ☆尚太郎くん☆ »

コメント

こーちゃんsan
ありがとうございます♪見ていただけて嬉しいです(^^)
いつか必ず!主演になれるように頑張ります☆楽しみにしててください!!!

フジsan
ありがとうございます♪
是非とも!毎週見てください(^^v

投稿: 村田綾子 | 2007年7月22日 (日) 午後 08時30分

連ドラ初出演おめでとうございます!主演の女優さんやストーリーを無視して、見ていました(^o^;すごい出てますね!毎回見るのが楽しみです!出演から主演にかわるのを楽しみにしてまーす\(^O^)/

投稿: こーちゃん | 2007年7月12日 (木) 午前 07時56分

ドラマ兄と一緒に見ました~鑑識姿かっこいいですね来週も楽しみにしてます

投稿: フジ | 2007年7月12日 (木) 午前 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/7106633

この記事へのトラックバック一覧です: さくら署の女たち:

» 警視庁捜査ファイル さくら署の女たち第1回感想 [JAOの趣味日誌]
テレビ朝日|警視庁捜査ファイル さくら署の女たち このドラマは、以前土曜ワイド劇場で放送されたドラマの連続ものです。 土曜ワイドで連続ドラマになったのは「相棒」がありましたね。 第1回は元刑事が殺人の容疑者になってしまう話なのですが、最初は 誰もが、この元刑事を犯人だ悪い奴だと思わせる展開でしたが 実はこの元刑事さん凄くいい人で、犯人は奥さんが結婚する前に生んだ 子供でした。奥さんはガンで余命いくばくもなかったので 最後を実の子供に看取らせるため自分が身代わりになったのです。 人は見... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 午後 10時54分

« 写真 | トップページ | ☆尚太郎くん☆ »