« 大好き♪ | トップページ | 睡眠時間 »

2007年7月21日 (土)

ゆずこしょう

ゆずこしょう
はしのえみさんに,お菓子をいただきました(゜▽゜)♪

九州ウォーカーとのコラボレーションです(^人^)ゆずこしょうwith鉄鍋餃子味です!(^^)!

美味しい…(☆_☆)★
ハマリそうです♪是非!!発見した際には,お買い求めくださいo(^-^)o

アジアカップ☆日本vsオーストラリア☆
勝ちましたねぇ(≧▽≦)vvvvv嬉しい(:_;)

1対1で勝負がつかず…延長戦!!それでも決まらずにPK戦☆

4対3で日本の勝利o(><)o…(T_T)感動しました。。。

日本代表選手の皆さん,カッコ良いです(v_v)本当にお疲れ様でしたm(__)m

また,次の試合も頑張ってください(>_<)!!

|

« 大好き♪ | トップページ | 睡眠時間 »

コメント

ダイゴsan
書き込み,ありがとうございますm(__)m
柚子胡椒,美味しいですよね♪

ヒゲ樹san
書き込み,ありがとうございますm(__)m
是非!買って食べてみてください(^^)
美味しいですよ♪
本当に,サッカーの試合って興奮しますよね♪

投稿: 村田綾子 | 2007年7月28日 (土) 午後 11時30分

はじめましてです。
このお菓子。。ずっと気になってていつも買おうか迷ってました♪
美味しいみたいなので。今度買ってみますっ^^
この前のサッカー。。。私もテレビの前で絶叫してましたw
ほんとイイ試合でしたねェ♪

投稿: ヒゲ樹 | 2007年7月24日 (火) 午後 05時08分

初コメです。
柚子胡椒と聞いて、黙ってはいられません。
と思ったら、お菓子でした。。。
はしのさんは、さすが鹿児島ですね♪
柚子っ子(姉)なのね。。


投稿: ダイゴ | 2007年7月24日 (火) 午前 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/7227320

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずこしょう:

« 大好き♪ | トップページ | 睡眠時間 »