« 体重を前に… | トップページ | 涼しげ »

2007年7月26日 (木)

(v_v)

(v_v)
『さくら署の女たち』見てくださった方々♪ありがとうございましたm(__)m

今回はパソコンに向かってるシーンが多かった☆犬飼恵です(^O^)意外に村田綾子もパソコン出来る子です♪

是非☆来週も,見てください!(^^)!私も見ます♪

そして〜さくら署を見てから(・ー・)チャンネルを変えてない,あなたなら!見たはず(☆_☆)

★AFCアジアカップ2007★
日本vsサウジアラビア


ハラハラドキドキする試合でしたねo(><)o点の取り合い(。。;)

残念ながら,負けてしまいましたが…(:_;)だけど凄く良い試合でした(T_T)

最後の最後まで!諦めない選手の皆さんが,とってもカッコ良かったです(#^.^#)

選手の皆さん☆応援していた皆さん☆お疲れ様でした(v_v)

|

« 体重を前に… | トップページ | 涼しげ »

コメント

chacha san
犬飼恵☆頑張りますp(^^)q
本当に残念でしたね(T_T)
阿部選手のシュートが入って!泣きそうになってしまいました(*_*)決まって良かったです♪

ヒゲ樹san
vs韓国の試合も,残念ながら負けてしまいましたね(;_;)悔しいけれど…仕方ないですね(>_<)色んな意味で感動させられました(v_v)

投稿: 村田綾子 | 2007年7月29日 (日) 午前 07時13分

サッカー。。ホント残念でした;;
これはもうっ。。次の3位決定戦の韓国戦で頑張って勝ってもらうしかないですねっ!!

投稿: ヒゲ樹 | 2007年7月26日 (木) 午前 11時40分

「さくら署の女たち」次週も犬飼恵さんの活躍を楽しみにしています!!
日本代表戦、残念でしたね。でも綾子さんが好きと言っていた、阿部選手が決めましたね♪手の負傷が気になりますが。綾子さんも、代表選手と共に頑張ってください!!

投稿: chacha | 2007年7月26日 (木) 午前 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130025/7277514

この記事へのトラックバック一覧です: (v_v):

« 体重を前に… | トップページ | 涼しげ »